ソラマメブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
みかげ
みかげ
SLどっと絵メーカーや、SLどっと絵ペイントとか、スカルプト作成用のツール作ったり、スカルプトの実験とかしています。



北海道の地図や、建物を、、歯車、キーボード、立体迷路、平仮名等の文字とか、いろいろスカルプトで作っています
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
スカルプト作成用ツール
SLどっと絵メーカー
SLどっと絵ペイント
SL一筆書きツール

人気記事
Wings 3D の 操作メモ
星を30秒で、作る?
ROKUROで、噴水
シムのジオラマ作成?
ヒュ~ヒュ~ 大きいの
小さな世界

2008年08月06日

九州・四国、西日本

さっき、シムの形を、北海道にしてみたから、
今度は、九州・四国とか、作ってみました

九州・四国、西日本


使った地図情報は、地球地図日本のISCGM版です

国土交通省国土地理院-地球地図-地球地図日本


ちょっと、切れちゃったけれど、九州です
九州・四国、西日本

スムーズ処理してないと、こんなの
九州・四国、西日本



そして、四国!
九州・四国、西日本

高く、しすぎなのか、とげとげしてます
九州・四国、西日本



西日本のあたりも、ちょっと、広めに作ってみました

九州・四国、西日本

低めの設定の方が、良かったかな?
九州・四国、西日本


日本は、斜めに、長いから、複数シムで作ったほうがよいかもね
九州・四国、西日本


おまけ

以前、スカルプトで作った、立体迷路も、シムの土地に使ってみました
九州・四国、西日本



壁抜けはできなくなったけれど、水路みたいになっています
九州・四国、西日本

簡単すぎるかな


同じカテゴリー(OpenSIM)の記事画像
シムにモナリザ
東京と大阪
シムにあいうえお
ソラマメ島
シムを北海道に!
地面の高さ変えてみた
同じカテゴリー(OpenSIM)の記事
 シムにモナリザ (2008-08-20 11:42)
 東京と大阪 (2008-08-10 08:49)
 シムにあいうえお (2008-08-09 10:26)
 ソラマメ島 (2008-08-07 11:19)
 シムを北海道に! (2008-08-06 14:46)
 地面の高さ変えてみた (2008-08-06 11:43)
Posted by みかげ at 16:39│Comments(2)OpenSIM
この記事へのコメント
面白いですねー^^
ぜひ遊びに行ってみたいです!
Posted by mizukimizuki at 2008年08月07日 11:57
うちのOpenSimは、ローカルなので見れませんが、
ソラマメのOpenSimとか、使ってみてはどうですか?

背景を黒にして、濃い目のグレーで絵を描くくらいでも、
面白いのできると思いますよ
Posted by みかげ at 2008年08月07日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。